☆ Always Together ☆

カテゴリ:Ruby( 2 )


surprise!!!

d0204116_2211451.jpg


何か変よ あなたの お顔。。。(笑)

狭いテーブルの下の椅子の上に上がり込み。。。

『かくれんぼ』でもしてたおつもりですか??


hide and seek...


I FOUND YOU!!!
[PR]

by rubyholic | 2011-02-12 22:13 | Ruby

これから。。。

d0204116_2048219.jpg



日本に到着してからの初めての写真

初めての飛行機、そして長時間のフライト本当によく頑張ってくれたね。

空港からのリムジンバス内、初めて見る景色をずーっと静かに見つめていたね。


今までは一緒に行きたくて、帰る前日に荷造りしてる私のスーツケースに必ず入り込んで邪魔したり。。。

そして私が居なくなった後しばらくは寂しそうにしてたり。。。


でもこの日は一緒に行けるんだ!ってわかった時のリアクション。

今でもはっきりと覚えているよ。

本当に嬉しそうに。。。

抱っこされてたのにも関わらずジタバタジタバタと両腕伸ばして私に抱きついてきたね


お迎えに戻って良かったー!!って心から思った瞬間でした。


これからはずっとずっと一緒だよ!!!


初めてだらけで大変なこともあるだろうけど一緒に頑張っていこうね!


私の夢。。。

叶えてくれてありがとう☆
[PR]

by rubyholic | 2010-11-24 21:00 | Ruby